花粉症が限界を突破しました。例年ちょっと鼻に来るくらいなんですが、今年は本当にダメ。鼻が完全につまり息ができません。鼻水が流れてくるので喉まで痛くなって、ゲホゲホせき込んでまともに何もできない状態。 花粉症って悪化すると風邪と同じ状態になる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。